先輩パパ&ママが教えてくれた病院情報
随時病院情報募集中
愛媛

病院所在地:愛媛県
治療時期:2004年5月〜現在治療中 情報提供日:2005年6月吉日
ハンドルネーム 病院名 病院選択理由 待ち時間は長かったですか?
華梨さん 愛媛整肢療護園
HP
整形外科の紹介 気にならない程度
股関節脱臼について詳細に教えてくれましたか? 先生は親身に質問に答えてくれましたか? 治療の途中経過を詳細に説明してくれましたか? もう一度股関節脱臼の治療をするとしたら、同じ病院で治療したいですか?
詳細に教えてくれた とても良かった 普通 絶対同じ病院
予約方法
(初診時は病院へお問い合わせください

予約は受診日のみで時間の予約は無い。10時を過ぎると混む事が多い。園長の診察は時間が掛かるが丁寧。四月から整形の先生が園長ともう一人の先生だけになっているのでどちらかが不在の時はかなり混む。

治療方法

2004年5月布オムツにて開く 7月リーメン装着(生後二ヶ月半)10月脱臼入らずリーメン外す 当病院に転院 その後2005年4月まで経過観察のみで過ごす 4月股関節の造影検査する 今後一歳半が来るまでに牽引する可能性もあるが10月に手術の予定

この病院の良否や、これから通院される皆さんえのアドバイス。 治療は子供中心の診察が基本で家族構成まで配慮してくれとてもありがたい病院です。看護士さんやスタッフも感じが良くて言うこと無いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送