股関節脱臼に関するリンク集


専門医や病院が作るHPなどを集めました。また、病院を検索できるHPなども掲載しております。
主に私が信頼している鈴木先生と滋賀県立医療センターに関連のある病院がメインとなっています。
病院選びは重要な問題です。後悔しないように慎重にご検討ください。


鈴木先生のHP このHPでも有名な鈴木先生のHPです。股関節脱臼に関しては名実共に名医です。是非ご覧ください。
鈴木先生の勤め先病院のHPはこちら水野病院
滋賀県立小児保健医療センター 
小児整形外科
最強のスタッフ、充実した設備、あらゆる小児整形外科疾患に対応できる我国最高の小児整形外科治療施設です。標準的な小児整形外科疾患はもちろんのこと、他施設で、にっちもさっちもゆかなくなった場合には頼るところはここしかありません。水野病院の鈴木先生もときどき応援に行っています。
説明文は鈴木先生のHPより引用させていただきました。
スカイ整形外科クリニック 大阪にある元滋賀県立小児保健医療センタースタッフが責任をもって治療する施設です。イリザロフ、小児手の外科の分野に関しては我国トップの実績を持っており、安心信頼してお子様を任せられます。交通も便利であり、全国から患者が訪れるでしょう。東京からもどんどん紹介しています。
説明文は鈴木先生のHPより引用させていただきました。
たかせ整形外科 元滋賀県立小児保健医療センター整形外科スタッフで京都で開業されました。患者さんの立場に立ってよく話を聞いてくれるやさしい先生です。悩みを抱えておられるご両親にとっては話をするだけで癒されるでしょう。京都ならびにその周辺で小児整形外科疾患でお悩みの方は、ここを訪ねてみてください。きっと明るい希望が見えてくるでしょう。
説明文は鈴木先生のHPより引用させていただきました。
「こどものて・あし」ホームページ 仙台市にある肢体不自由のこどもへの治療を行う病院のHPです。股関節脱臼についても詳しく説明しています。て・あしの病気と治療ページ参照)
「Jedo医歯薬英語辞書」 病気に関することならここに何でも載ってます。
病院検索JAPAN 「病院検索JAPAN」は、全国約15万件の病院・診療所・歯科医院を検索できる、日本最大級の医療機関検索サイトです。
医学と病気のリンク集もお役立ち度100%です。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送