直線上に配置
病院に近いマンスリーマンションのご紹介
滋賀県立小児医療センターご卒業の、ゆうままさんご提供情報

私が借りたのはミスタービジネスです。 病院でも遠方からきていた先輩ママからの情報を集めていて ミスタービジネスを押していました。
ミスタービジネス(北川建設)の方々も医療センターの 通院に使用する目的を理解してくれて積極的に協力すると 言っていました。

私の時は守山の駅まで車2台で 迎えに来てくれて荷物共々アパートまで運んでくれました。 そして通院用の自転車まで無料で貸してくれました。 この自転車は空きがないと台数に限りがあるので借りれない 様ですが空きがなくなってしまった時も社員に呼び掛けて 家にあまっている自転車がないか聞いて回ってくれたそうです。

一番のメリットは治療は予定がたたないので家賃を日割りに してくれる所です!これは本当に助かりました。 延長も早く出るのも自由で入っている人を第一優先してくれます。
実際私は契約よりも1ヶ月半延長しましたが、その時も 家賃10万(家賃8万と水道、光熱費等2万)駐車場5千円 家賃8万の日割り、光熱費等2万も日割り、駐車場も日割りと 全てを日割りにしてくれました。
6日いると1ポイント加算され 最後にシールをくれて景品と交換してくれます。 最初に保証料3万円を払いますが、人によって異なる様ですが クリーニング代や色々ひかれて半分位は最後に戻ってきます。
私の場合はミスタービジネスと書いてある食器を割ってしまったので 破損金1000円位とられました。
そして私の母が引き上げる時に 間違って備品を持って帰ってきてしまったので500円引いてもらいました。引き上げる時もこちらの都合に合わせてくれるのでとてもよかったです。
同じ病室だったお母さんは2週間だけ借りて いましたが、その時も日割り計算でやってくれたみたいです。

同じマンスリーマンションのレオパレスはウィークリー契約にすると マンスリーよりとても高くなります。そして延長する事は出来ず 早く切り上げる事になっても返金はされないみたいです。

ミスタービジネスはかばん一つですぐ生活できる様につまようじまでついていますがレオパレスにはそういう備品はなく別途で頼むと 一万円かかり最後に自分で処分しなくてはならないそうです。
でもひとつだけいい所があって守山は私も経験しましたがゴミの分別がとても大変ですよね。
レオパレスは業者が間に入ってくれる ので分別しなくて済んだそうです。

ミスタービジネスの人はとても親切で みんな治って帰ってるから大丈夫ですよ!とか皆さん 言われてるよりも早く帰ってるから大丈夫とか!不安で一杯だった 心を悟るように暖かい言葉を沢山かけてもらいました。
家賃が家のローンより高いのはびっくりだったけどでも病院も 目の前だし快適だったので満足でした。やはり遠方からの治療は お金がかかるので断念するひともいると思います。入院費は 育成医療が対象になったので0円でしたが。。 ちょっと無理してでも行く価値のある病院なのでお勧めしたいですが。


参考HP

直線上に配置
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO